めぐみんとん夢日記

眠っているときにみた夢を日記として綴ります

2021年9月19日の夢日記

YがマジックマッシュルームをKちゃんと食べて、大きいTくんの車で私が後ろの方にいる中でKちゃんとセックスを始めて、私がバカ!と大きな声でいい、外に出る。体育館みたいな所に入るとSちゃんがいて、Yには実は昔オーストラリアで5人子供ができたんだけど、家族と別れて今は日本にいると言うことを教えてもらう。ダブルパンチ。車に戻るとYとKちゃんは談笑していた。なぜか展開が変わり、実はYと結婚することになっていたらしく、私はその体育館みたいな所に急ぐ。突然決まったらしく、ウエディングドレスを着ている最中ずっとこれでいいのかなと考えていた。Yとも仲はあまり良くないと思っている。便意を催してトイレに行くと、豊平峡温泉の中みたいなトイレに着く。屋外のトイレで土砂降りの中用を足すことになる。なんとかさんっていう女の人が途中で入ってきたためすごく驚く。用を足しながら、話しかける。そんなこんなしていて、会場に向かう。途中でYに会って気持ちを打ち明ける。Yはあまり気にしていない様子だった。なぜかYではなく、ゆうきくんという人(全然知らない人)と結婚することになっており、そのゆうきくんのストールをTくんのロッカールームから探して取り出すという任務が生じる。それをしている時に、Tくんが俺のロッカーだぞ!と言って少し怒る。
→多分ここで起きた。