めぐみんとん夢日記

眠っているときにみた夢を日記として綴ります

2022年3月26日の夢日記

変な島?にいる
知ってる人も知らない人も沢山いて
50人とか?
Mが島に着く時に
様子が変で
下っ端たちを連れて馬に乗ってやってきた
銃の形なんだけど、弾が出るわけじゃなくて
出るやつもあったかも
銃口にドリルみたいなやつがついてて
引き金を引くとドリルが回転してめっちゃ危ない
なぜかそれで何人か減らしながら
自殺サークル的な洗脳をしていて
私は変だといってわっしょい唱えながら
ちょっとずつ洗脳された人を仲間にしていく
途中YとHは沿道にいる洗脳組の中でエアセックスを2人はしていてウケた。
なぜか陣内智則がお父さんの同級生で仲が良かった(実際そうではない)認識があり、沿道から応援された
洗脳から解く時、とりあえず私も拳銃ドリルは持っていてお互いに心臓部にあてながら引き金を引く
リアルならすぐ血が吹き出しそうだけど、なぜだか気みたいなものを発揮して、白ベースに水色・ブルー系のゴォーーってしたやつが身体から出ているのがわかった