めぐみんとん夢日記

眠っているときにみた夢を日記として綴ります

2019年12月15日の夢日記

私の家で家鬼みたいなのをやるこのになる。
はじめ、〜ちゃんしかきてくれなくて、泣きそうになっていた。
掃除して、下の部屋のチビの立場そのやまボードゲーム仮想アトラクションで遊んでいたので、置いておいた。担いに上がったらマナかマナがシワアタせな、、、


元恋人と付き合っていて、どこか田舎な駅で降りてデートをすることに。最近んの韓国グルメはすぐチーズ系に走る、と怒られた。それに比べてこれはすごい!とうなぎ的にものを指差して絶賛していた。
私はそれの名称がわからず、〜〜?と何回も聞いたが教えてくれなかった。
トイレに行くと、箱の前に並んでいて、不思議なおばあちゃんにあった。

 

 

 

 

 

またね。