めぐみんとん夢日記

眠っているときにみた夢を日記として綴ります

2020-04-02から1日間の記事一覧

2019年9月23日の夢日記

大きなショッピングモールの中に学校のような教室があり、そこに通っているらしい。私はスパイダーマンで、ショッピングモールに悪い奴らが押し寄せてくる。(クラスは私は友達と一緒で、隠れたりしたけど、みんな大半が殺されていった)私はなんとか糸を出し…

2019年10月2日の夢日記

ゾンビがどんどん広がる中、友達とのデートで高架下で食べることに。野菜など、あとほんの少しを残すクセを、んもぅ〜みたくバカップルのように叱ってくれて、嬉しかった。ここは、私のバイト先である。食べ終わって自分でお皿を片付けようと思い、全てのお…

2019年10月4日の夢日記

中学の教室で高山先生が授業していて、その日はテストで私は散々な答えばかりを書いてしまった。その後、2つ跨いで隣の人と交換採点で、友達が採点相手だった。その後、三角先生が来て、(今思えば、三門先生だと思う)が黒板に大きく「三角」と書いて、自分…

2019年10月24日の夢日記

すごい開脚をきれいにできるように、たくさん開脚をしていた

2019年10月27日の夢日記

何回かみたことがあるこんにちは公園の場所が新しくワインバルになる夢なんとしんちゃんと初共演を果たすことができたもう1人誰かいて、その人が何かを言うのを阻止しようと、さりげなく話を違う方向に持っていくようなゲームをした気がする

2019年11月19日の夢日記

ある街の競技に参加した米倉涼子もスタートのピーから皆一斉に駆け出した。街を坂道とか道路とかいろんな方面に駆けていく。私は直感的に大きなエスカレーターの空が広そうな上の方に上がっていった。すると競技っぽいボルダリング?の壁があって、友達と競…

2019年11月25日の夢日記

いもまでで一番夢の中の夢の中の夢のなかの夢のなかの…をやったわたしの部屋の家具の配置が少し違う。起きて、何かをしようとするんだけど、結局起きれてなくてお母さんが火事だって暴れ出して起きるんだけど火事じゃないとか小さなエレベーターが部屋の中に…

2019年11月27日の夢日記

友達3人が出てきた。自転車を教習所の近くの家のまえにとめて、どこかへ行く。私も行った、たしか本当じゃない友達の家だった気がする。私は最後は誰かと多分男の人誰だったかは忘れた、と一緒にタバコを吸っていたと思う。

2019年11月28日の夢日記

水泳をすることになる何人かのうちの1人の男の人とわたしが仲良くなり、その彼女が怒りだす。私に睡眠薬を飲ませようとしたり、その男の人がいないすきにやばいことをしてこようとする。でも私は彼がいて、そんなつもりはないのでじゃあもう話さないと言って…

2019年11月28日の夢日記

星野源が小学校の教室でめちゃくちゃ緊張しながら、ドキュメンタリーっていう映画を一緒に見に行こうと誘ってくれた。わたしもすごいいい顔でうん!行こう!と小さい声で会話していた。授業中だったのかもしれない。↑この他にも前にストーリーがあって、誘い…

2019年12月15日の夢日記

私の家で家鬼みたいなのをやるこのになる。はじめ、〜ちゃんしかきてくれなくて、泣きそうになっていた。掃除して、下の部屋のチビの立場そのやまボードゲーム仮想アトラクションで遊んでいたので、置いておいた。担いに上がったらマナかマナがシワアタせな…

2019年12月16日の夢日記

星野源がうちに来ていて、マネージャーや他の周りのおつきのひともいて、の中になぜか忘れたけど、会うことになる。私の家のお風呂場を貸してあげた。どこかの山奥の家に来た。他の人たちが談笑している間に、脱衣所で裸が見えないように話した。源ちゃんが…

2020年1月21日の夢日記

おこけきいいあな メタょめちゃ面白いドラマ本当にあったら絶対爆発てねききくれるかちつか松たか子か特に可愛い またね。

2020年2月21日の夢日記

懐かしい実家のトイレの芳香剤の香り今はお香を焚いているけれど、どちらも本当にだい好きだ またね。

2020年3月3日の夢日記

ぱなちゃん(父)の寝る部屋から聞こえるなんで俺の歯ブラシがないんや!という怒鳴り声が微かに聞こえたような気がして、目が覚めた。(実際はもう実家を出ており、父がいるはずなどないのだが。) またね。

2020年3月14日の夢日記

なぜか実家の近くに牛丼屋さんが夫婦で子供が生まれたら、!だうんあきゆかさな またね。

2020年3月13日の夢日記

フルハウスみたいな大家族の中で、ある日のことを忘れていない。私たちは婆ちゃん家に住んでいる。6じバーラちゃん。7じ小学校の友達がちいーーさな車で送ってくれる途中で変な虫に追われるグレーのロングコートを着ていたらしくて、それで対抗 またね。