めぐみんとん夢日記

眠っているときにみた夢を日記として綴ります

2019年11月28日の夢日記

水泳をすることになる
何人かのうちの1人の男の人とわたしが仲良くなり、その彼女が怒りだす。
私に睡眠薬を飲ませようとしたり、その男の人がいないすきにやばいことをしてこようとする。
でも私は彼がいて、そんなつもりはないのでじゃあもう話さないと言っても、ブチ切れている。
あれこれあって、
私がプールに行ったら、男の人は本当にいらないと思っている
いかなかったら、これから告白してくる
という賭けに、女性群が固唾を飲んで見守る、
私はプールに行き、それから全く別の話になって行く。
↑このやりとりは何回かみたことがある夢
↓これも見たことがあるプールと児童館?的なところ
私は今出稼ぎに田舎に来ているわけだけども、
私が前にすきだった人や好きな人のオール感謝祭的な感じでみんな出てくる。
そんな中、私は水泳帽とゴーグルを忘れてしまう。
その前に早くプールで泳ぎたすぎて、児童館の下駄箱付近で間違えて裸になってしまいとても恥ずかしい。
児童館の人に貸してくださいといって、待っていると幼稚園年長さん10にんくらいがわぁーーーっと出てきて、狂い遊んでいる。で、誰かがやらかして救急車が来る。でもあまりにみんなが動かないので、けが人を乗せた後、救急車が2人ほど引いて帰った。怪我はなくとてもはしゃいでいた。
初恋の男の子がプールに飛び込む姿も見えた。
教室の二階からいろんな人が大勢が顔を出して騒いでいる中に高校の時好きだった先輩がいた。
結構待って、帽子とゴーグルがまだ貰えずにいると、友達がいて、彼氏さんと結婚することになったっぽい雰囲気だった。私はおめでとうーーーとなっていたら、友達ともう1人誰かが、二階堂ふみの写真集(エッチめ)を取り出して、いやぁ〜下巻出ましたね、これは見なきゃ男として性欲がなくなったみたいなもん!!といって2人とも見ていた。それから、ぼうしとごーぬるを強制的に借りて、プールに入ろうとしたら目が覚めたかな