めぐみんとん夢日記

眠っているときにみた夢を日記として綴ります

2021年7月8日の夢日記

高校の時のC組の人たちが集まっていた

わたしはC組ではない
真ん中と両端3個に分かれた階段真ん中が上り
Kのピアノの演奏と歌の発表会があるというのでわたしの何かがあった後にKOといくことに?
KOとかは中に入ったがわたしはマイクがハウっていたし歌があんまり好きじゃなく入らなかった
するとKH?名前忘れた
とNが同じスペースに来た
2人に話しかけると妊娠を2人ともしていて結婚すると明かされた
2人とも涙ぐんでいて望まない妊娠であると表情から分かった
KHに関してはY先生が相手で、一度のそれでそうなったと聞いていろんな感情があった
なぜか話を聞きながら、赤ちゃんがたくさんいて抱っこしたり遊んだりしながら2人の話を聞いた
Nの相手はORだと思っていたが、幼馴染の人らしい
KHは引っこ抜きたいと赤ちゃんがいるお腹に触れながら何度か吐露していてとても悲しくなった
私はその様子を見て一回のそれで結びついたなら運命だったんじゃないかなとかそんなようなことを言った