めぐみんとん夢日記

眠っているときにみた夢を日記として綴ります

2019年8月5日の夢日記

友達が家に遊びにきた。
お母さんが帰ってきて、バレて、しかもお父さんも帰ってきたから、大慌て。
二階のトイレに入らせて、そのすきにお父さんがリビングへ。
その間に下の自分の部屋に誘導(夢だと少し大きく感じた)
なぜかトイレが暑かった設定で、あべちゃんが熱中症になり私の背中にもたれかかるように倒れる。
私は友達を担ぎ、(いつもはあるはずのバッグや帽子を掛けている棒がなくなっていて)スペースにクッションや布団などをしき、そこに倒れ込ませる。
いい香り、と思い一瞬匂いを嗅ぐ。
すこしイチャっとした空気になる。