めぐみんとん夢日記

眠っているときにみた夢を日記として綴ります

2020年10月12日の夢日記

 

KとTでフランス料理屋みたいなとこにいく。(Kとの約束は15:00でその前に時間があったTと私の二人で先に店にいる)内装が純喫茶だった。途中まではおじいさんとおばあさん夫婦で営んでる感じでタバコ吸いたい灰皿置いてあるけどいいのかな?吸って、と思っていたらそのおじいさんが吸っているから吸っていいのかと思って吸ったら少し嫌みを言われた。
途中から店の感じが急に活気よくなっており、Kの知り合いがバイトしていて、私とKとその人は新聞を作った時の初期のメンバーで会ったことはなかったがほら、あの人だよ!と言われてあぁ〜!となるやつをやった。